アスリート妻の株日記

自分のための振り返り日記です。

1月2週目 【-54,720 円】【PF+80,612 円】整えて旅立つ準備

毎日の更新はちょっと大変なので、週1で記録できたら。

1/8

日経平均 28,139.03(+648.90)
TOPIX 1,854.94(+28.64)
東証一部出来高 13億8916万株
東証一部売買代金(概算)  3兆1190億円
東証REIT指数  1,783.83(+5.27)
米ドル/円(15:10) 103.92
ユーロ/円(15:10) 127.37
豪ドル/円(15:10) 80.71

日経平均は米国株高を受けて続伸

日経平均はガチ上げでした。売買代金も3兆円。

ナスダック史上高値更新でマザーズも元気いっぱい75日線を突破。

ジョージア州の上院2議席民主党が取ったことで「ブルーウェーブ

景気敏感株などが買われた。

ここを共和党が取れないと株価下落と言われていたのに蓋を開けてみれば株価は逆に上がった。

ちょっとオカルトな話ではトランプ外し、民主党勝利のために多額の資金が使われてるということも聞くし、それが本当なら短期的には株安にはならないのでは…なんて思ったり。

伸びない銘柄を損切り。PF整理で上昇気流へ乗りたい

こんな日経マザーズもアゲアゲのときにビクともしない困ったちゃんがいたので切り。すっきりして週明けからの上げを期待。

米国10年債の長期金利がじわじわ上がっているとのことで警戒の声。

少し頭に入れておく。

米国国債10年 SBI証券


ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです^^↓↓

 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村