アスリート妻の株日記

自分のための振り返り日記です。

12/8 ノートレ PF+55,332 円  ちょっと復活

12/8


日経平均 26,467.08(-80.36) TOPIX 1,758.81(-1.94) 東証一部出来高 10億2991万株 東証一部売買代金(概算)  2兆0444億円 東証REIT指数  1,702.78(+19.90) 米ドル/円(16:10) 104.11 ユーロ/円(16:10) 126.11 豪ドル/円(16:10) 77.15

f:id:rasberrysummer:20201208222933p:plain

 

f:id:rasberrysummer:20201208222945p:plain

f:id:rasberrysummer:20201208222857p:plain

NYダウ・NASDAQ

NYダウはコロナ拡大の影響を受けマイナス。

追加金融政策にも特に進展がなく買い手控え、利確売りも。

アップルのCPUが評判が良くてインテル売られる。

コロナワクチンの期待が下支え。

ナスダックは巣ごもり需要で上昇。

21日にS&P500採用のテスラも買われる。

メモ

日経続落だったけど陽線でしたね。

マザーズもひとまずリバ。

PFも瀕死の状況から小康状態くらいまで復活。

高値圏だし年末だしMSQだし、上値は追いにくいか。

明日からの動きも注意。

来週からのIPOラッシュに備えて換金売りも出てるのかな。

今週は方向性が出づらいので、短期は難しいと思ったらお休みするのも良いかと。

全部取る必要なんてないし、全部取るのなんて難しいし。

もう年末だし今年のトレードは手仕舞いしてる人も多そうですね。

時間軸長めならあまり小さいことは気にせずに(と言い聞かせて)

私はPFちょこちょこいじりながら、来年に向けて仕込みです。

たぶん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※この日記は個人の勝手な解釈に基づいて書かれています。

ご留意ください。

これ違うよってことがあったら、教えてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

アスリート嫁の株日記 - にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー