アスリート妻の株日記

自分のための振り返り日記です。

12/9 【+46,622円】12/10-11ノートレ【PF-49,219 円】疲れた

なんだか疲れてやる気がでない。

市況チェックは明日にします…。

ギリギリ高齢出産になる年齢で子どもを産みまして

まだ夜のミルクしてるし

一日中赤ちゃんと一緒にいる生活。

疲れたよー。

寝たい寝たい寝させてくれ。。。

アスリートは食事が大切なので

夫は休みがなく食事作りは気を抜けないし。

…気が狂いそう(笑

一週間くらいなにもかも放り出して

ひとりになりたい、、、

以前に野球選手の奥さんが東京から仙台まで通って

御飯作って帰ってるってテレビでやっていましたが

恐ろしい話ですよ。

旦那さん無名選手から2億円プレーヤーとか😭

私はダメ、妊娠で何もできなくなったし

子育てでいっぱいいっぱいで夫になにもしてあげられていない…。

もともと家事とかあんまり得意ではないし

家庭的なタイプでもないと思うし

主婦が向いていない…。

夫よごめん…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※この日記は個人の勝手な解釈に基づいて書かれています。

ご留意ください。

これ違うよってことがあったら、教えてくださると嬉しいです。

↓↓↓クリックしていただけると励みになります! にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

アスリート嫁の株日記 - にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー