アスリート妻の株日記

自分のための振り返り日記です。

10/27 【+6,029円】

10/26NYダウ

27,571.21 前日比-114.17

コロナ感染者の増加、追加金融政策の協議難航がマイナス

 

10/27 大引


日経平均 23,485.80(-8.54)
マザーズ指数 1,219.38(+19.83)
TOPIX 1,617.53(-1.45)


東証一部出来高 9億4534万株
東証一部売買代金(概算)  1兆8631億円(12営業日連続2兆円割れ)
東証REIT指数  1,661.07(+0.24)


米ドル/円(15:10) 104.75
ユーロ/円(15:10) 123.94
豪ドル/円(15:10) 74.73

 

10/27トレード

寄り付きに売られたところから反発と、

トレードしやすい相場ではあったけど

あんまり見れなかったのでほとんど利益にならず。

あとはスイング用を仕込んでいたので短期は見れず。

ちょっともったいなかった。

 

思いのほかリバウンドが強かった。

後場日銀が来ないようにして

仕掛けてくるのかと思いきや、一時マザーズがマイナスになるも

リバって終了。

 

前日のアメリカ株があんなに下がったのに日本株の堅調さが不気味。

この程度の下げで許されるのか?ちょっと懐疑的。

それとも日本は生まれ変わったの…?

 

ついつい拾ってしまうけど、もっとキツい一発があったときのために資金は確保。

今日も今の所ダウは下げている。ナスは上げ。

 

どっちに転んでも相場についていくだけ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※この日記は個人の勝手な解釈に基づいて書かれています。

間違っていることも多いかと思います。ご留意ください。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アスリート嫁の株日記 - にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー