アスリート妻の株日記

自分のための振り返り日記です。

11/5 ノートレ 

今日は朝からベビちゃんを連れてお散歩に行って

帰ってきてぐったりしていたので

相場は見ておらずノートレ。

大統領選挙の怪しい雲行きとは裏腹に

株価はぐんぐん上昇した一日だったようで。

大統領がバイデンさんになったとしても

上院で共和党議席数を過半数維持するとの見方で

大きな政策変更への懸念が和らいだと…。

夜中に謎のバイデン票が現れたとか、トランプ票が破り捨てられたとか

それを信じることがすでにトランプの術中にはまってるとか、

もう何がなんだか(・・;

いまだかつてこんなにアメリカの大統領選で大騒ぎしたことがあっただろうか…。