アスリート妻の株日記

自分のための振り返り日記です。

11/6 【+18,571円】

とりあえず大統領はバイデンさんになりそうですね。

裁判でどこまで長引くのかわからないけど、

なんとなくここから大きく揺れ動くことはなさそうな気がしてきたし

日経も高値をつけたけど大きなイベントを通過して市場心理も悪くなさそう。

大統領選まではデイトレ+短期でちょこちょこ動かしていたけど、

ここからは決算ラッシュからのスイング〜中期くらいで

少し時間軸長めにするつもり。

まあ大統領選を経て思ったことは、

4年後は9月末で手仕舞いして10月はノートレにしようということです。。。。

ただただ利益を減らすだけの無駄トレだった (´・ω・`)

しかし、4年前には株やってたと思うのに、記憶がまったくないんですよね。

殆ど触ってなかったのかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※この日記は個人の勝手な解釈に基づいて書かれています。

ご留意ください。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

アスリート嫁の株日記 - にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー