アスリート妻の株日記

自分のための振り返り日記です。

11/11 【+115,631 円】決算ラッシュ

11/11 フィスコ

日経平均 25,349.60(+444.01) TOPIX 1,729.07(+28.27) 東証一部出来高 16億8320万株 東証一部売買代金(概算)  3兆4841億円 東証REIT指数  1,735.38(+22.88) 米ドル/円(16:10) 105.31 ユーロ/円(16:10) 124.51 豪ドル/円(16:10) 76.92

売買代金が3兆!

とにかくすごい。今はじまったダウも寄り付きはプラスでスタートしてる。

この流れに乗るしかない!

トレード

 今日はツインバードで利益。

結局張り付いてたけど900円台で買っていたので

握っていられなかった。

ワクチンの治験が進んだよっていうニュースだけでここがそんなに上げるのも

いまいちわからないし…。

じわじわあげてくれるだろうとは思っていたけど

こんなに跳ねるとは思っていなかったのでまあ棚ぼたかな(^_^;)

一昔前に思惑で盛り上がった銘柄を少しずつ拾う。

 決算は好決算も今年は読みやすい。

テーマ株、巣篭もりなどで進捗の良いもの3つほど跨いでいますが

先月くらいまでは好決算だと翌日すごい勢いで跳ねてたけど、

今月は寄り付きが高くても押さえつけられるような感じ。

PTSで値上がってても翌日寄り天になってたりするので

PTSで焦って買わないのがいいかも。

まあしばらくホールドで大きな実がみのってくれたらいいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※この日記は個人の勝手な解釈に基づいて書かれています。

ご留意ください。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

アスリート嫁の株日記 - にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー