アスリート妻の株日記

自分のための振り返り日記です。

11/12〜11/20 【+242,881 円】

11/12〜11/20 【+242,881 円】

内訳

11/12 -19,200 円

11/13 -7,525 円

11/16 -16,160 円

11/17 ノートレ

11/18 -14,030円

11/19 +302,596 円

11/20 -2,800 円

しばらく更新滞ってました。

デイトレはひとまず休憩で、

11月前半は持ち株のイケてない感じのやつ切って、利を伸ばして…という感じ。

もっと損小にしなきゃいけない。反省。

川本産業をちょっとまとまって利確。

10月くらいから仕込んでいたんだけど、

大統領選でさらに下がったときに一旦手放してしまい

また買うのにあまり集められないまま上がってしまったのは反省すべきところ。

ただ大統領選では相当荒れるという話ばかり聞いていたし(蓋あけたら全然だったけど)

全回の大統領選の記憶はまったくないので(たぶん塩漬けだったのでほったらかしてた)

リスクはあまりとらないようにするしかなかったん。仕方ない。

決算待ちだったので、下がったところで売らずに拾うでも良かったのかもしれないけど…。

まあ今はあまりリスクは取らないでコツコツでも確実に利益を増やすほうがいい。

ここから冬にかけてウィズコロナ、ポストコロナ、DXなどじっくり銘柄選んでいきたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※この日記は個人の勝手な解釈に基づいて書かれています。

ご留意ください。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

アスリート嫁の株日記 - にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー