アスリート妻の株日記

自分のための振り返り日記です。

11/21〜12/4【+6,997円】PF【+207,507 円】

ついつい間が空いてしまいました。

記録つけていなかった先月21日から今月4日までで実現損益は+6,997円でした。

これがひどいことに5万円弱の損切りをしたので…。

思っていたところからチャートが崩れてしまって、

いちおうテーマ株で

スイング用で買ったので気長に持ち続けてもいいかなと思ってたんですが

業績も今の所はあまり明るい雰囲気もなく、

底値ラインを突き抜けてしまって

長期戦になりそうな雰囲気がしてきたので、結局短気なので我慢できなかった。

それならもっと早くから手を打てばよかったねという話(;´д`)トホホ…

で、大統領選終わってから日経が気持ちよく上がって

私もゆったりトレードに切り替えて、

毎日利確するような感じではないので

これからはPFの数字ものせていこうかと思います。(日本株の特定口座)

その他つみたてNISA、米国株ありますが

これはもう貯金みたいなものなのでスルーで。

4日はマザーズがちょっと嫌な下がり方してたけど

下ヒゲ陰線で終わった…直近安値割れするかどうか

少し警戒が必要かと思っています。

でも、なんだかんだ上がっていくんだと思うけどなぁ(*´σー`)

だってそういう雰囲気だし…。

指数の影響ガツンと食らう系の銘柄も持っているので、

あんまりひどい動きにならないことを願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※この日記は個人の勝手な解釈に基づいて書かれています。

ご留意ください。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

アスリート嫁の株日記 - にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー